いよいよ緊急事態宣言も解除され

 

少しずつ動けそうになってきたので

 

行けるようになったら

 

(画像はお借りしました)

 

 

娘を誘って「動物園」に行きたいなぁ~と

 

思って動物園のHPを検索してみると

 

お目当ての一つ アムールトラの「アイ」ちゃんが

 

今年の1月10日に亡くなっていました。

 

とても残念です。

 

 

 

アムールトラの「アイ」が亡くなりました(第二報を追記しました)/札幌市円山動物園 (city.sapporo.jp)

 

オヤジは色々な動物が好きですが

 

トラはその中でも超上位!

 

 

 

2019年に会いに行った時の記事が残っていました。

 

 

 

 

 

 

 

動物のお世話って本当に大変ですよね。

 

スッタフさん達の努力と愛情にいつも感謝します。

 

コロナの状況が少し落ち着いて行けるようになったら

 

また 水族館も 動物園も 行かなきゃね!