今夜はブロ友さんに勧められた通り

 

お酒を飲みながら音楽漬けの夜を過ごしております。

 

先ほどまでは「杉山清貴&オメガドライブ」

 

今は「オフコース」を聞いています。

 

どの曲も素敵な曲でいっぱい

 

音楽っていいなぁ~

 

そういえば奥さん・・高校生だか中学生だかの頃に

 

杉山さんのライブに行ってペンライトを振ったと言っていた 

 

今の彼女からは想像もできない。爆  笑

 

 

ところで

 

このオヤジのブログ

 

2011年5月から始まっています。

 

その頃の記事・・

 

今読むと息子の事でいっぱい

 

サッカー漬けのオヤジだったなぁ~

 

息子よ!

 

本当に今 思う

 

オヤジをたくさん楽しませてくれて

 

 

 

ただただ日々の出来事を書いているブログだけど

 

もうこんなに長い時間 続いていたんですね

 

その頃からのブロ友さんもいるし

 

最近 知り合った方もたくさんいます。

 

みなさん ありがとう!

 

そしてこれからもよろしくお願いいたします