昨日は風が強くて


時々、突風が吹きました


たまたま女子校の前を通りかかると


下校で出てきた女子高生に


突風が襲いかかり


いっせいに多くの子が


(画像はお借りしました)



なーんてなっちゃったので


事故りそうになったオヤジです


びっくり



皆さん  突風には気をつけてください








さて


本日は



晴天の模様


気温もあがり心地良さそうです



今朝は朝ラン禁止命令が出て


(朝イチで排水清掃業者が

来るから朝は準備で忙しいので

朝シャワーはしないでねと

指示されました。)



普通に早起きするオヤジには


とても暇な朝でした。


筋トレしたって汗かくしね。


だから妙に力が余っている!



何か御用のある方は


呼んでください!


爆笑



なんて書いていたら


こんなメールが届いた





びっくり



これに返信したら


素敵な出会いの朝になる?


ガーン


男からの誘いだよね


誰だっけ〜?





さてそれでは


本業に向かいます。


こんなご時世でもまだスーツのオヤジ。


汗かかないよう


オヤジ臭を飛ばさないよう


気をつけます!