毎年シーズンに、なると


毎月、一回は一緒にラウンドする


田舎の友人(小学校からの同級生2人)と


電話で連絡を取り


今はまだ無理だから来月末には


またゴルフをすることになりました。


気候は良くなりましたが、なんせ


コロナが増えている中、地元はコロナが


ほぼ出ないのにこちらは良く出る札幌から


行くので一緒に回るにも


なかなかラウンドの予定も立てづらい。


行く時はいつも一人で車での移動だし


マスク必須で食事もお風呂もなしで


帰ってくるけど、やはり気を使います。





そんなオヤジに新しいアプリ。




動画を撮って送るとAIがスィングを診断して


くれるらしい。


まだやってないけど


どう評価されるのか?楽しみです。


さて本日は




晴れるよー。


ちょっと午後からは用事もあり


仕事は昼まで。それさえ終えればフリー。


ちょいと心が軽い 爆笑