Amebaトピックスで

「叶 美香 ビキニでブリッチする姿」
 

 

迷わず

 

クリックする オヤジです。

 

爆  笑

 

 

 

 

もしオヤジがブリッジしたら 

 

 

こんな感じか?

 

 

 

 

ところで

 

先日、熊田曜子さんの「体脂肪9%です」

 

という話をしていた番組で

 

彼女が言っていた「これだけです」

 

の体系維持方法?

  1. 椅子の前、10センチにだけ腰をかける。
  2. 膝とかかとをくっつける。
  3. 腹筋は力を入れる。

 

最近、思い出してはやっています。

 

感想としては結構、

 

太ももの裏が張る感じ。

 

そしてお腹にも刺激がありそうです。

 

これだけであの体形が出来上がるとは

 

さすがに思ないけどちょっと効くところは

 

ありそうな気がします。口笛

 

 

 

 

もちろんオヤジが目指しているのは

 

あの豊かな胸ではありません!

 

あのぺったんこのお腹です!

 

間違ってあんなお腹に

 

ならないかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またいきなり話は変わりますが

 

昨日のランチ。

 

 

テイクアウトしたんですが

 

そこのファミレスの女性スタッフさん。

 

対応がすごく良かったです。

 

お昼時に行ったので店内も

 

かなり忙しそうだったのに

 

入店したらチャイムに反応して

 

すぐに出てきてくれて

 

「すいません。少々お待ちください」と

 

声かけいなくなるが、少しの時間で

 

ダッシュで戻ってきて

 

「大変、お待たせいたしました」って

 

こっちが申し訳なくなるほどの対応。

 

 

「いえいえ・・あの~テイクアウト

 

なんですけど大丈夫ですか?」

 

ってモタモタと

 

オヤジは答えたけど 

 

忙しいはずなのに

 

天使の笑顔で対応して戴きました。

 

その後のいくつかのやり取りも

 

レジでの対応も完璧でしたね。

 

いいスタッフさんだなって思いました。

 

コロナで人員も少なめ、

 

かなり忙しそうだったのに

 

最後に商品を持ってきた時に、

 

二つの袋とスープの袋の全部で3つに

 

別れていたから、オヤジに

 

お弁当を渡して

 

スープは薄着のユニフォームのまま、

 

寒い駐車場まで

 

一緒に持っていこうとしてくれた ♪ 

 

びっくり!

 

「大丈夫、ここでいいですよ♪」と言って

 

自分で持って戻りました。

 

いくつぐらいかな?

 

あまり正確にはわからないけど

 

30代かな?

 

もし違ったらごめんなさい。

 

とにかく神対応のスタッフさんでした。

 

また買いに行こう!

 

そんな気持ちになりました。

 

やはりスタッフさんは、

 

お店の顔になりますね。

 

コロナ禍でホールスタッフさんも

 

大きな不安と

 

色々な接客でのストレスも

 

多いと思います。

 

そんな中での素晴らしい接客。

 

とても気持ち良いランチになりました。

 

ありがとうございます。