東京ドームから
生中継の昨日のブログ

本当なら
就業時間内ですよね 
私…(^◇^;)

ごめんなさい
午後サボりました  
  
またサボりました( ̄。 ̄;)

と、言うのも

言い訳しますよ
言い訳💦

たまに利用させて頂いています
【お取り寄せネット】さんの
【ベストお取り寄せ大賞2017】授賞式
にご招待頂き

こんな素敵なチャンス
又は無いかもって事で
参加して参りました
(で、結果サボりました。すいません
会社には内緒です💦)

プレスの方が沢山いらして
プレゼンターやゲストに
モデルさんや 雑誌の編集長さんが
いらっしゃって
ミーハーな私
ワクワクですヾ(≧∇≦)


各賞の発表や
プレス向け写真撮影等
普段観ることが出来ない雰囲気を
楽しんだあとは  

なんと
各賞授賞品の
試食会です


北海道の海鮮
近江牛すき焼き
仙台牛タン
名古屋コーチンのお鍋
砂糖無使用のチーズケーキ
京都料亭のパン
酵素の入ったドレッシング
玄米のおむすび
ギョウザにジャムにチーズスプレッドに
ミカンのジュースに

それから、それから…

数えきれない程 
日本全国からお取り寄せした
美味しいものが沢山

華やかな場所に
美味しいごちそう
うふっ( ´艸`)幸せ

しかも
お土産まで


至れり尽くせりのイベント
お招き頂きありがとうございました
<(_ _)>

プレスの方が沢山写真を
撮っていましたので
どこかで
モグモグしている
写真見掛けたら
笑ってやって下さい
(^_^;

そんなこんなで
楽しい時間を過ごし

今が見頃の外苑前のイチョウを
眺めて

その先は
形になり始めた
国立競技場

いつか
ここで嵐さんに
逢いたいな
そんな事を思いつつ
ドームにたどり着きました
とさ

さぁ、昨日の分まで
働かないとね

でもコレを見たら
何でも出来そうな気がしてきた
何でも頑張れる(//∇//)❤


頑張ってお仕事終わらせて
急いで帰って

今日はVS

噂のハグ
楽しみ❤(//∇//)




では、今日も一日
頑張り❤雅紀