24日、25日と忙しく動いていたこともあったり、今までの疲れも出てしまったのか風邪を引いてしまいました。

日曜日も夜に具合が悪くなって、様子をみて母に札幌まできてもらうようお願いしようかと思っていたのですが、寝て起きたら熱も下がってるかもしれないと思っていたけど、朝早くにhonokaに起こされたついでに熱をはかるとびっくりむっ

火曜日と水曜日がパパの出張で家にいないので、熱が下がらないとhonokaと二人でいるのに不安があり、月曜日に母に札幌に来てもらいました。

月曜日~水曜日の夜までいてもらって家のことやhonokaのことをやってもらい、休むことができました。

本当に助かりましたよ。ありがとう、あーちゃん。

まだ体調も万全ではないものの、母に来てもらったお陰で何とか回復傾向にあります。

昨日からはパパも出張から帰ってきたので、あとは大丈夫だと思います。

やっぱり風邪を引くと昼間は何とかなるものですが、夜はかなりの不安がありますね。

これからも体調を崩すたびには無理だけど、たま~に来てもらうこともあるかもしれない?

なんて、甘いことを言っている私でした。

honokaのことを考えると、ママは風邪を引いてられないですね。今回は初めてのことだったので、母に来てもらえなかったらどうなってたことか。。。

無理しないでやっていこうっと。