我が子じゃなく、友達の子が産まれましたかお37

高校時代の友達に男の子が産まれ、札幌で出来た妊婦友達に男の子が産まれました。

高校時代の友達は、ちょっと大きめの3590gで、予定日から促進剤を使用して頑張ってたみたいですが、なかなか産まれて来ず、10日に帝王切開にて無事出産を終えたそうですむっ

今日はその子に会いに行ってこようと思っています。赤ちゃんを見ると産気づくかな?なんて思ってたりして(笑)

そして、札幌の友達は北見に里帰り中で、予定日は3月29日だったけど、20日も早く出てきたみたい。うらやましい。そのこのベビちゃんは3299gだったそうなので、予定日までベビちゃんが待ちきれなかったんだと思う。夜中に破水して、16時間くらい病院で陣痛に耐えたんだって泣すげ~

頑張ったんだね。

私に我慢できるんだろうか…


最近は前駆陣痛に少しだけ痛みがついてきたので、早く早く~と祈る想いでいるのですが、まだお腹の中に居たいのか返事は胎動で、まだだよ~って言ってきてるような感じがします。。。

具合悪くなる日も少し増えて、体調をみながら運動などしてますが、無理はできないですね。。。