あ~あ、38週に入っちゃった。

早く産まなきゃと思っているうちに、38週ですよ~


最近私はmixiの日記を楽しんでます。いろんなアクトメンバーがいるから、相談やいろんなことを話して出産までのイライラの発散をしたりしてます(笑)

早く生まれて来ないかな~我が子♪

最近は前駆陣痛がついてきたので、そろそろか?とドキドキしてますが、全然本陣痛にならないので、毎日がっかりして布団に入ってます。お腹は少し見た目にも下がってきているのに、、、

階段も昇り降り頑張っているのに。。。

床掃除も…

入院準備だって、万端なのに。

退院するときに着るベビちゃんの服も可愛いミッキー&ミニーを用意しているのに。

産まれてくる準備は整ったのにぃ~泣

お腹のベビちゃんにはわかってもらえないようです。

カツシが旭川に来るまで、待ってるって意味なのかな?

それならそれで、今週来るからそのときに、頼むよ…我がベビあひる