週末はカツシが札幌からやってきました。

ベビと私が心配らしく、これから毎週旭川に来てくれるとか。。。

いつ産気づくかわからないから週末一緒にいてくれるだけでも、安心なんだけどね。

でも、旭川に来たところで、私は寝てばかりだしつまらないんじゃないかな?と思ったりしてます。

週末はバスで来たので、特に自由に動けることもなく、家でずーっと漢字クロスをやっていたくらいです。

車で来たほうが自由に出かけられるので、車のほうが良いのかも知れないけど、私としては大事な時期に車で来て何かあってはと心配してしまって…

今回は無理矢理バスで来てもらいました。バス券をカツシに送りつけたのさじゅる・・

次回(来週)からは、時間や場所を見て、車、バスと使い分けるようです。

仕事の途中で呼び出したら、家に帰る間もなくJRに飛び乗ることになるし、夜中に呼び出されたら来るまで来ることになるでしょう!!

ちなみに、私はいつでも入院可能な状態になってます。

階段の昇り降りも頑張ってます♪

ベビちゃんが3000gを越える前に出てきてくれることを祈って今はしっかりと体力をつけることを考えてますよ苦笑


昨日寝る前に何気に自分の足を見ていたら、すごくびっくりしました。

塩分を取りすぎたんだと思うけど、足がボンボンに腫れてるみたいな感じで、自分の足じゃないような足になってました。ちょっと浮腫みが出てしまったんですね。。。

気をつけなくちゃならないのに、この時期に浮腫んでしまいました。

ガッカリデスガクリ