まず35週にたどり着いたことにベビちゃんに感謝です。

昨日は、お腹の張りがひどく、前駆陣痛を疑いましたが、今日起きると昨日ほどの張りもなく無事に一日をスタートしています。

37週の正期産までは、何とかお腹に留まっていて欲しいと願うのでありますが、36週(10ヶ月)に入ると、健診が毎週になってしまうのは、健診費用がかかるため、懐には厳しいですね。

ベビちゃんのためだからそんなことも言ってられないのですが、生まれたらまたお金がかかってくるので、出てきて良いよ~って言ったら出てきて欲しいと思うのが本音だったりします(笑)


今日は超久しぶりのアクトの例会に参加してきます。

私のわがままにより、アクトを辞めているのに、私が担当して例会をすることになりました。

たぶん、参加できるのは最初で最後になると思うしね。

今回を逃すと、もうアクトに出席できる機会がないもので。。。

昨日は例会のための資料つくりに追われてました。

8名くらい集まるようなのでせっかくなので、楽しんで来ようと思います。