土曜日からカツシが旭川に来てました。

金曜日に実家に泊まって、土曜日に旭川に来たんだって!!実家に泊まったことを知らなかった私…

土曜日に札幌から駆けつけてきたのかと思っていたのにむっ

お義母さんからお土産にケーキまでいただいちゃって♪美味しくいただきました。

1週間ぶりにカツシに会ったけど、お互い特にかわりなく。。。

ただ、私はこれからいつ産気づくかわからないことを伝えました。

2月は札幌で過ごしてもらって、3月に入ったら忙しいかもしれないけど、毎週旭川まで来てくれるとのことなので、安心して待っていることができます。

今日は、お昼過ぎに親戚の叔父さんが来て、私にどうしても渡したかったっていうスヌーピーの大きなヌイグルミをプレゼントしてくれました。安産になるって言ってたよ♪

なので、入院するときに持参しようかなとちょっと考え中です。


そうそう、今日はファイターズの練習試合が放送されてたみたいですね。

見れなかったのですが、ニュースで中田君が場外ホームランを打ったという話を耳にしました。

すごい期待のルーキーですね♪楽しみな人材です。

ベビちゃんがお腹に宿る前、カツシと2月に沖縄ファイターズ応援旅行行きたいねって言ってたことを思い出しました。ベビちゃんが少し大きくなったら考えようと思っています。しばらくは無理かな~