今日から33週に入りました。

正期産まではあと4週と迫ってきました。ひと月ですね♪

初産の場合、予定日を過ぎることが多いみたいだけど、私は何となく早く産まれるんじゃないかと思っています。

こればっかりは、ベビちゃんが決めて出てくるから、どうなるかはわからないけどね。

楽しみ半分、不安半分て感じ。

明日から、旭川に里帰りしますが、今日はその準備とかで慌ただしくなりそうです。

まず、一通りの家事をして買い物などしてから、私がいない間困らないように朝することなどを書いてみようと思っています。(ストーブ消したか?ガスの元栓しめたか?など)

あとは、来週持ってきてもらう私の荷物の準備くらいかな~

JRの切符もオークションで安く買うことができたから、ラッキー♪

取りあえず、明日は旭川の産院での健診が待っているので、ドキドキですが行ってきます。

更新は明日の夜or明後日になるかな~。

今日はコメントの返事はするつもりで~す♪