あと2日で旭川~♪

どうなるんでしょう?

今日は、カツシは旭川に出張なのです。

日帰りだけどね。

でも、職場でストが行われる可能性があるとのことで、ドキドキしながら出社していきました。

給料カットを強いられている職員にとっては、何が何でも少しでも戻して欲しいですからね~

我が家も10%カットされていますから、それがあと4年も9%カットにされるのはいかがなものかと思っています。

子供も生まれることだし、少しでも給料が戻ってくれれば嬉しいですけど。


最近、私のお腹がグンと大きくなったような気がします。

メジャーで測ってみたら、1週間前よりも2センチちょっと大きくなってました。

ベビちゃんも着々と成長して産まれる準備をしているんだね。

そうそう、最近オークションにはまっていて、ベビちゃんのお洋服を中古だけど、可愛いのを探しています。

探した結果、ミニーちゃんの服2枚セットを落札できたので、すごく喜んでいます。

めちゃめちゃ可愛かったので、到着が楽しみだけど、到着を待たずに私は旭川~♪

2月の3連休でカツシが旭川に来るみたいなので、持ってきてもらう予定。

他にも色々と持ってきてもらうのがあるので、その荷造りもしています。