今日は昼間はゆっくりまったりして寝てました。

夕方から、お義兄さんの鍼治療を受けに西区まで行って来ました。

カツシのお義兄さんは鍼灸師なので、いろいろとお世話になってるんです♪

鍼をするだけで、結構楽になるので。

つわりの時は鍼をしてもらうと楽になりました。

逆子で困った場合も鍼orお灸で治るみたいなので、心強いですよ。

鍼治療が終わってから、晩御飯を食べに行きました。

いつものようにハンバーグの大好きな私は、ハンバーグとデザートに苺クレープまで食べてしまいました。

まぁ大丈夫でしょう。。。


札幌にいる時間はあと残り1週間になりました。

里帰りする前に、最後の贅沢をしたので、満足して帰ることが出来ます。

今週末からしばらくカツシを一人残して帰るので、明日から最後の料理を頑張ります♪