今日はカツシの誕生日です♪

とうとう33歳になってしまったので、朝起きてすぐに「33歳のパパだね~♪」と言ってあげました。

少しだけムッとしながら今日もすごい雪が降ったので、除雪に行きました。

ここ数日半端じゃないくらいの雪が札幌地区に舞い降りてきてます。

まだまだ降り続いている雪。

ここまで降らなかった雪が本当に一気にやってきたって感じで、少し腹立ってます。

でも、札幌雪祭りの雪が足りない状態だったので、この雪は助かってると思うけどね。

カツシは除雪が大変そうだけど、頑張れ!!

そんなカツシに誕生日祝いをします。

ケーキを買って、夜はカツシの希望により回転寿司になりました。

久しぶりなので、私も楽しみです♪


そして、明日はお義兄さんのところに行き、鍼をしてもらう予定。

その後で、晩御飯を一緒に食べるんだ。お義兄さんの彼女も一緒に。



先ほど、郵便が届き、我が母からカツシの誕生日に何か美味しい物食べなさいってお金を送ってくれました。

ありがとう♪お母さん!!