今日はお給料日だったので、午前中から銀行行ったり、今週の分の買い物に行ったりと、午前中は忙しかったです。

もうすぐ旭川に帰る私。なので、冷凍食品用の材料を仕入れたりと今日は大変でした。

午後からは、疲れて眠気に負けて寝てました。

そうそう、明日はイトちゃんが我が家に初めて遊びにきます。

午後から来るみたいで、久しぶりに会うので楽しみです♪

今日はイトちゃんは健診だったみたいだけど、ベビちゃん逆子ちゃんになってたらしい…

同じ出産予定日だから、今の時期に逆子って結構辛いものがあるのかもしれない。

ベビちゃんが戻ってくれることを祈ります。

逆子だと帝王切開になってしまうかもしれないので。私も気をつけなくちゃ。

でも、気をつけるって言っても、どう気をつければ良いのかわからないけど。