昨日は健診が午前中にあり、帰ってきてからチカちゃんが来るまでしばらく寝てました。

久しぶりにチカちゃんが、我が家に登場♪

大好きなジャンプを見てきた帰りで、少し興奮気味?

そして、プレゼント~って前に言ってたプーさんの福袋の中身を少し分けてくれました。

かわいい写真立てだったので、早速飾りました。あと、プーさんのマグカップだったので、ベビちゃんがいつか使わせてもらいます。

それと、私がすごく欲しくてお正月に買えなかった福袋のベビーミニーのお洋服をプレゼントしてくれました。

めちゃめちゃかわいくて嬉しかったので、載せちゃいます。

90cmサイズなので、来年あたりベビちゃんに着せてあげられるかな~とドキドキしてます♪

ありがとう!!チカちゃんかお37