ヨガに行ってきたよ。

東京の面白い子はまだ産まれてなくて、今日も元気にヨガに参加してた(笑)

来週産まれてたら、骨盤教室のときに見に行こうかな~と思ってるんだけど。

ところで、面白いのはその子だけだと思っていたのに、その子の御両親まで面白い人だということがわかったの。

今日は、家族の話で盛り上がって、大爆笑でした。

ヨガは楽しいけど、胃が圧迫されて胸焼けがひどい感じです。他の人もいるので、どんどん進んでいくのですが、私は辛かったので休み休みやってました。

最後にまたベビちゃんとの会話の時間があり、今日も元気に動いていました。ベビちゃんの名前を心の中で呼んだら、ポコって動いて(親バカっぽいね)返事をしてるのかな~?とか感心してました。

帰り際に前回、声をかけてくれた区のときに一緒だったらしい子から連絡先教えて~って言われたので、寒かったのもあって携帯番号だけ教えてメールは次回教えることになりました。

少しずつママ友が増えてきて嬉しいです。悩み相談も同じ時期だからこそ相談できるしね♪