明日ミニーちゃんの福袋を購入する予定だったのですが、品物が残っているのかちょっと気になって、アカチャンホンポに電話してみました。

すると、売り切れてましたううっ...

今日は2日。当たり前か…

たとえ昨日連絡していても福袋の取り置きはしてくれなかっただろうし。。。

ミニーちゃんのすごく可愛かったので、楽しみにしてたんだけどむっ

来年があるさ~♪来年は年末年始を両実家で過ごすだろうから、アカチャンホンポにも行きやすいだろうしね。


今日は2階に親戚が来ているようで、いつも以上に音が響いていて少しイライラ中ですムンクの叫び

ドスン・バタン・ドタバタと色んな音を出してくれてます(泣)

それでも、来年はベビが産まれるから迷惑をかけることになるかもしれないので、ここは我慢しなければならないのです…

妊婦にとって他人の出す音ほど、イライラするものはありません。

ネットで妊婦のページを見ても、上階の音がうるさくて…とかの書き込みが結構あったりします。

我慢しなきゃダメですよね…

何度、少し静かにしてくださいって言おうと思ったことか。妊娠初期の頃から毎日なので、今まで良く我慢してきたな~っと自分でも思っています。

少し愚痴になってしまいましたが…