今年もあと3日で終わりますね。

北海道では各地で今日から大雪が降っているようですね。

札幌は現在では雪ではなく雨が降ってます。これは、場所によって違うと思いますが。。。

そうそう、カツシは4日から仕事の予定だったのですが、急ぎの仕事がないことから6日まで休むことになりました。おかげで、9連休が実現できます。9連休になっても、実際実家以外どこにも出掛けないので家でボーっとしてる時間が出来るくらいですけどね。

でも、毎日お仕事を頑張っているカツシにはたまに、長期の休みを取っても良いんじゃないかしら?

今日はカツシは久しぶりに高校のお友達のアキバッチと遊んでます。遊ぶとは言っても、二人ともクイズゲームが好きらしく、ゲームセンターで遊んでいるようですが…

アキバッチはもうすぐ人生をかけた国家試験が待っているそうですが、気分転換にカツシを呼び出したのかな?カツシも喜んで行きました。

楽しん来~い♪