今日から27週~です♪

ベビちゃんも着々と成長している今日です。

あと1週間もすれば、8ヶ月かぁ~かお33最近リアルに出産の夢を見たりして、起きても鮮明に覚えてるんです。

起きてみて『あれ?私出産したんじゃなかったっけ?』みたいなことも多いです…むっ

夢なのに現実感があるので、起きてからしばらく考え込んで動けないこともしばしば。妊娠中期も終わりを迎える頃にはこんな感じになるんですかね~。ある意味不安が出てくるからかな?

年末は一人で過ごすので、ベビちゃんの写真(エコー写真)などをコメントをつけながらアルバム作りをしようかなと思っています。産まれてからもアルバム作りを続けられるようなちょっと大きめなアルバムを使用する予定♪


話しはかわりますが、昨日カオリちゃんに新婚旅行のお土産をいただきました。

京都のお土産で、めちゃめちゃかわいかったので、ブログに載せたいと思います。

(砂糖菓子かな?)

お砂糖とゼリーで出来ているお菓子で、見てるだけでかわいくて楽しくなりました。

お茶と一緒にいただくとより美味しく食べることが出来ました。やっぱり日本人はお茶だね~。

(抹茶プリン)

カツシは抹茶プリンが大好きらしく、大喜びで食してました。

この抹茶プリンもすごく美味しくて、昼間バイキングであんなに食べたのに晩御飯まで食した上に、美味しそうなプリンを目の前にして我慢できずに食べてしまいました。