昨日はチカちゃんとイーグルス3連戦最終戦をみにいってきました。

ドームに早く付いたので、一番前の席に座って選手を見ていました。そしたら選手が運動を始めたのでじ~っむっと見ていると、小笠原選手がいるではありませんか~o(^▽^)oうれしくてずっと見ていました。すると何度か目が合ったような気がします。(これも自己満足ですので)新庄選手も練習に参加していて、戻ってくるときに隣にいたおばちゃんが「新庄さ~ん」って言って手を振ったので私達も手を振ったら、新庄選手も手を振り替えしてくれました。あれはめちゃめちゃ嬉しいものですね。

試合も始まり、展開が完全にイーグルス側だったので3連戦初日の悪夢が甦ってきました。だって、1回と3回で2点も入れられたんだもん。少し諦めモードになっていましたが、ファイターズも負けてはいられず、3回裏で小笠原選手の2ランホームランで同点にドキドキでも、4回ですぐに2点追加され、6回でも1…追加され、裏でセギノールのホームランにより1点取り返したのがきっかけで勢いがファイターズにぶーぶー

奇跡的に7回で2点を取り返しついに同点に。ところが同点のまま9回終了。9回終了した時点で22時をまわっていた…すごい試合だ…

10回も進展のないまま終了し、11回裏でついに満塁のチャンス音譜ここで、あと18本で2000本安打達成の田中幸雄登場メラメラさあ打ってくれるもんだと期待していたファイターズファンかおでも、カツノリがやってくれました。なにぃ゛(`ヘ´#)敬遠?((o(-゛-;)何で幸雄さんの記録達成の邪魔をするの?はらたつわ~

でも満塁になったファイターズ。ここで稲葉選手が登場ニコニコヒットを打ってくれて、1点入り勝利チョキばんざ~いグッド!

ヒーローインタビューは稲葉選手。生で間近で肉眼で顔まではっきり見えて大満足でした。

試合終了した時刻は、23時10分を過ぎていたと思う。家に着いたら23時45分くらいでした。