コラーまみっぺ、さぼってないでブログ更新しないかぁ!


…と、誰もいない我が家でグチってみました。ども、カツシです。

(まみっぺは今日も楽天戦観戦のため、札幌ドームです)

(そして僕はお留守番です)

(あ、ちなみに晩御飯はちゃんと当たってます(ハンバーグとイカリング))


昨日は連勝もストップしたし、試合終了は11時過ぎていたし、良い席で観戦できて非常にうれしかったんだけど(ホントにびっくりするくらい良い席で、3塁側ベンチの真上と言ってよい場所でした。選手の顔が肉眼でもばっちり)、さすがに疲れましたなぁ…。延長戦に入ったところで、さすがにお客さんがぽろぽろと帰りはじめましたし(「いいんだ、家に帰ればテレビがあるんだ、ニュースがあるんだ…」と夢遊病者のように家路につくおぢさんが印象的でした)。


でも今日は八木投手が頑張っているみたいだし(ようやく二桁勝利かな?)、もう6回表終了だし、このまま完投ペースだと昨日は総崩れしたリリーフ陣も休めるし、いい感じ?


(なお、まみっぺは明日も楽天戦に行く予定です)