ハワイ滞在六日目

午前中はカツシがホテルにあるウクレレの店に入店し、ウクレレを習っていました。私はブログの更新をするためにホテルのビジネスセンターへ行っていて、終わってからウクレレの店に顔を出したらウクレレを弾いていたのでびっくりしていましたが、カツシも私もウクレレを購入しました。二人で北海道にウクレレを広めるぞ~グッド!

午後からはクルージングに出かけました。最後のハワイの思い出にカツシがクルージングに連れて行ってくれたのです船

すごく大きなクルーザーで出発が楽しみドキドキ
ハワイの独特のノリで歌って踊って魅せてくれましたニコニコ
ディナーがついていて、ここでもロブスターをいただきました。美味しかった。
クルージングの中で、今日が誕生日の人とか結婚記念日の人とか新婚旅行の人が呼ばれ、出されたりで大盛り上がりでしたが、日本人の新婚旅行のカップルはやたらと多かった。私とカツシは知らんぷりしてやり過ごしたけど、呼ばれて行った人はかわいそうにだけど、みんなの前でキスさせられたりしてたドキドキ予想通りショック!出て行かなくて良かったわチョキ
さて、最終日は楽しく過ごせて良かったわ音譜
カツシありがとうキス
次回予告
結婚式の総集編