昨日今日とお泊まり例会へ参加してきました。

会場は当麻町のキャンプ場にあるコテージ家ウキウキ気分で参加したの音譜

まず、メンバーは私、カツシ、アイ、ヒサ、モグ、ダイ、リカ、カズ、ぶっさん、タン、そして久しぶりのシュンの11名で飲んだり食ったりの楽しい例会でした。

例会は18時30分開始の予定が連絡ミスにより深川に行ってしまっていて、急いで当麻に向かっているシュンを待って19時開始になりましたニコニコ(私の伝え方が悪かったらしい…ごめんねシュン)今回の例会は私とカツシのお祝いも兼ねてくれていたのでワイワイでしたビールメニューはジンギスカンと飲み物各種。20時半過ぎに遅れてきたぶっさんとぶっさんの彼女も参加し、初めて会った彼女でしたが明るく、ぶっさんは本当に良い彼女をみつけたなと思いました。大事にしろよ!

そして、ぶっさんが彼女に語った言葉でみんなが感動した言葉「僕を語るには、みんなの存在なくしては語れない」。ジーンしょぼん嬉しい限りです。

21時半ころ、縁もたけなわな頃、花火を始めました。広い場所がなかったので少し歩いて、球場らしきところで花火を!久しぶりだったのではしゃぎすぎて、シュンとダイと私はいつものようにバカッぷりを発揮し、花火を持って走ったり、追いかけたりと三人でやたらと目立っちゃいましたキラキラ本当に楽しかった。やっぱりこの三人が一番の友だなと思ったり(バカをできるのもダイとシュンがいるから)。花火も終わり、コテージへ帰ったら、ジュンの彼女が帰るというのでみんな車を誘導し盛大に見送りを。部屋へ入って、さぁ飲むかと思ったら、あれ?ぶっさんの彼女が戻ってきたよってあせる忘れ物でもしたのかと思い、みんなどうしたどうしたと外へ!そしたらビックリガーン道がややこしくて帰ったと思ったらグルッと回って一周してきちゃったとなドクロ大爆笑ビックリマーク本当にぶっさんは天然さんのナイスな彼女を持ったなと思いました。私的にはかなり仲良くしたい存在でした。

なんだかんだして、無事ぶっさんの彼女も帰路に着いたと連絡。安心したわ。それからが、本番ってな感じで、モグが今一生懸命頑張ってるアルトサックスを披露してくれました、誕生日の人用にハッピバースディトゥーユーって。間違いながらも一生懸命吹いていたモグが少しカッコ良く見えたわ音譜それからは何となく二つにわかれ、それぞれ楽しんでました。やっぱりダイとシュンのコントが始まり、見ながら一生の付き合いをしていきたいなと感じてました。アクトに入ったからこその親友。シュンとも何でも話してきたし、最近のことは知らない話が出てびっくりしたけど、シュンにも幸せになってもらいたいからねわんわん

シュンへの尋問は寝るまで続いてた…結局眠りに落ちたのは明るくなってからの3時半くらい。

次の日、7時半に起きたら、あれ?ぶっさんとモグが消えてる…散歩に行ったみたい。私もカツシと散歩に出て、そしたらシュンとダイが来た。ちょうど隣にアスレチックがあったので少し遊んでコテージに戻り、朝食の準備。今日の朝食は、焼きそばと白米。少しずつだったけどみんなで食べると美味しいものね。

そして、片づけをしてアクトの話をして終了。昼食は玉ちゃんのカレー屋「シャンティー」にみんなで食べに行きました。久しぶりの玉ちゃんはカレー屋さんて感じで良い感じナイフとフォーク将来的には自分の店を持ちたいらしい。しかも目標は沖縄。沖縄大好きの玉ちゃんならではだね。

そして、実家に寄り、深川のお義母さんのところへ顔を出し、札幌へ帰路につきました。18時ころでした。

今日は疲れたけど東のみんなやぶっさん、ダイ、シュンには感謝してもしきれないほどの楽しい一日になって私としては本当に忘れられない一日になりました。結婚式はぜひ楽しんでいってほしいな。