今日は朝からずっと結婚式の準備をしていましたニコニコ

ペーパーアイテム(プロフィールパンフ)を自分で作るのですが、なかなかうまく行かずイライラむかっ午後からも頑張って3分の2くらい完成したわわんわん

夕方からリカちゃんとユキヨちゃんが来ました。今日は我が家に泊まっていくんだってさ。ユキヨちゃんの彼氏に会いに行くのに、30分くらいかけて待ち合わせ場所まで送っていったのらビール帰りは地下鉄でなんとか帰ってくるって行ってたなぁ~地下鉄で無事辿り着けるのだろうか?まぁ迷ったら電話くれるって言ってたし、大丈夫でしょう~OK

あっ、そうそう中学のときからの友達のユキヨちゃんとミエちゃんとマユミちゃんから結婚祝いでレミパンをいただきました。欲しかったからめちゃうれしいナイフとフォーク頑張って料理できるようにしようっとハンバーガー

リカちゃんとユキヨちゃんを送ってから、帰る途中に不二家のペコちゃんレストランへ行って食べてきた。不二家なだけにケーキがいっぱいあって食べたくなったわケーキでもガマンガマンチョキ