今日は朝、カツシと一緒に家を出て、まだ慣れぬ地下鉄に乗りこみ、混み合っているため立っていたが手すりなしでは立ってられませぬ~~~プンプンそして札幌駅からバスで旭川へ帰ってきました。まず、市役所へ行き、手続を済ませて、パパが車で迎えに来てくれて家に帰りました家市役所での手続は転出届と印鑑登録の解除だったのですが、30分以上も待たされた{怒り}こんなに待たされるものなのかな?昨日婚姻届出したばかりだったから札幌の区役所に確認してたから遅くなったのかな?ショック!

1週間ぶりの実家。家を出た人間なんだな~と改めて思ったわしょぼん
ところで、実は昨日パパとママ宛てに電報を送っていたのクリスマスツリーやっぱり姓が変わるわけだし、いままで育ててくれたので感謝の気持ちとしてね{笑顔}ママがそれを見て涙ぐんでたみたいよ。作戦成功かしら?私が札幌に行く前から電報を打っておいたのだニコニコ喜んでもらえたみたいでよかったわん音譜

帰ってきて残していったB☆Bの行方を探していたら、あれはてなマークあんなところにB☆Bが~~~ガーン私たちをカーテンから見下ろしていたわ