今日は、美穂が札幌まで遊びに来てくれましたニコニコ札幌駅で13時に待ち合わせて、大通りを散歩し、毎年恒例となっていますヨサコイの会場の準備も進んでいるようですビックリマーク一年は早いなあと改めて思いましたショック!
そのあとは部屋に戻り、小腹が空いたので軽く食事をしようと近所の喫茶店へ行くことに…それがとんでもないことに…ガーン
美穂{アーモンドオーレとオニオンパン}美味しかったなぁ~幸せドキドキ
まみ{ストロベリーパフェとオニオンパン}パフェは思ったより大きかったけど完食。ダイエットはどこにぃぃ~プンプン
部屋に戻り今日の晩御飯を美穂と一緒に作りましたおにぎり今日のメニューは手巻き寿司とみそ汁とサラダと厚焼き卵チーズデザートのパイナップルオレンジ美穂はパイナップルを包丁で切るのに奮闘していたあせる
そしてついにお殿さまのお帰り~
カツシも帰ってきたところで晩御飯をファイターズの試合を観ながら食べました。そして、デザートにさしかかったとき、美穂が「これさ~切りながら思ったんだけど、すっごい多くない?絶対こんな山盛りのパイナップルなんて食べれないよね~」って言っていたのに…残った皿を見てびっくり{電球}ほとんど完食していましたぶーぶー今日は食べ過ぎたと反省しょぼん
美穂の感想
「初めて新居におじゃましましたが自分の家の作りに似ててびっくり{電球}初めて来たのにまた家に戻ってきたのかと目を疑いましたキラキラそれと初めてカツシさんにお会いしましたが、とても穏やかな印象で素敵な方だなと親心に一安心。マミも良い人みつけて幸せ者だなぁ~と思いました」
マミから美穂へ
「あげすぎだよ~UFO
カツシ
「そのとおりだよ。俺は穏やかなんだよなぁ~」
美穂とマミ
「…ガーン」二人は顔を見合わせたました。