こんばんは{笑顔}
今日はコナミスポーツへ朝9時に間に合うように行って、初のプール体験をしてきました{泳ぐ}おじいちゃんおばあちゃんに囲まれながらプールで歩いたり走ったり?楽しかったわ{笑い}あるおばあちゃんは若い子が珍しかったらしく、声をかけてくれました。でも、そのあとは一人でポツンと歩いてました{落ち込み}友達が一緒にいないと寂しいのね{困った}今日の運動はプールで歩き40分てとこかしら{びっくり}明日もまたプールで歩きますわ、明日はプログラムで腰痛に効く歩き方をやるみたいだから私にぴったり{はてな}

午後からはちーのおうちへ遊びに行ってきたの{ラブ}ちーとエイタン色んなことでありがとうね{すいません}

今日のファイターズ対ベイスターズ戦…
4対2で負けたわ{困った}最近のファイターズはどうしてしまったのかしら?粘り強さがないわ{泣く}このままでは明日の試合も…それどころか交流戦の順位が落ちてしまうわ。昨年よりも順位あがったとおもっていたのにな{落ち込み}
本当に本当に頑張れファイターズ