もうすぐというかやっと6月1日に札幌です。仕事を辞めてから早いものでひと月が経とうとしています。自分でもびっくりです。なぜなら、意外と忙しかったから
今日は特にすることもなく、ダメ子ちゃんになって朝は10時半頃起きて、一日中暇な時間を過ごしていたよ。札幌行けばちーのところに遊びに行くのにな
夜になっても野球は休みだし

私が勝手に決めているんだけど、入籍日は6月11日(日)に決めたよん。なんの日かっていうと…ひ・み・つ

あっそうそう今日びっくりしたんだけど{怒}実家の米びつから虫と幼虫が大量発生していた…晩御飯のために米を炊くのに米びつから米を出したら、なんか違和感があって、「あれ?」ってよ~く見てみると…ウワーむかっなんじゃこりゃ~パンチ!おぇ~ガーン
米を買ったときに米に幼虫がたくさん入り込んでいたらしいオバケガビーン