今日は午前中に母の買い物に付き合い、5?歳でついにヴィトンのバッグを購入。少し値ははったけど嬉しそうだったわ(母は自分でお金出して買ったんだけどね)そして午後から親友のミホが遊びに来てくれました。ミホは結婚式で友人代表の挨拶をしてくれるの~
それで話してるうちに、ついに二人で決心したよ。ダイエットをチョキ
29日からダイエットするぞ~{力こぶ}なんたってあとひと月しかないから、もうせっぱ詰まって来たから…
そのダイエット方法をお教えしよう。朝はしっかり食べて、昼は軽く食べ、夜はダンナの食事を作る(私は食べず運動)。運動をする前にサプリメントアミノ酸を摂取してから動く。お風呂で気になる部分を温めてから揉むとセルライトが取れやすいらしい。そしてそして、毎日ジムへ通いたいと思ってます。(本当に通えるのかな?

きょうは、ファイターズ×スワローズ戦
1対4スワローズにリードされ迎えた9回、田中賢介のヒットビール、小笠原様のヒットラブラブそして稲葉さんの右前適時ヒットひらめき電球で1点追加で2対4。その後なおもチャンスでセギ様…セギ様…ゴロ(しかもダブルプレー…)でもまだまだチャンスは続いているぞ音譜お~っとここで木元だ~(いけるいけるよ~)カキーンキラキラやったー流れ星木元中前適時ヒットでついについに3対4の1点差ビールいいぞいいぞ~音譜しか~しチャンスもここまで…代打小田がゴロで試合終了
この最終回の勢いを明日の試合に持ち越して明日こそ勝ちたいなドキドキ