ご覧いただきありがとうございますニコニコ


星我が家の子供たち星
長男→小学一年生
次男→保育園年少




共働きです流れ星




前記事にもいいねと 
コメントありがとうございましたニコニコ



昨日冒頭に書いた
仕事帰りの電車で見た
スカッとジャパンならぬ
もやっとジャパンの件。



いきまーす!!




電車に乗ると、おばあちゃんが
旅行帰りか?と思う位の荷物を
自分の座席の両サイドにドーンと。



しかもそこは優先席!


モヤモヤ〜
マナー悪い人だなぁと思いながら
私はいつものように仁王立ちで
電車の揺れと戦っていた。



そして電車は次の駅に到着🚉



たくさんの人が乗ってきたから
さすがに荷物を退かすかなと思ったが
変わらずおばあちゃんは三席分占領。




ここでさらにモヤモヤしょんぼり



と!その時!!



どこからか現れたおじいちゃんが

あんた!
そんなに荷物置いてたら他の人が座れないだろう💢
荷物を退かしなさい!


と、一喝!!!



それでや〜っと、
おばあちゃんは嫌々ながらも大量の荷物を
自分の膝の上や足元に移動させたのである。



スカッとしたわ〜ニヤリ

おじいちゃんNICEグッ


だからスカッとジャパン!!笑



ここまでならスカッとで終わるんだけど



このおじいちゃん…
只者ではなかったガーンガーンガーン




眠くなってきたので、
続き《モヤっとジャパン》は明日に笑い泣き



今日もお疲れ様でしたニコニコ




イベントバナー