毎シーズン恒例となったJALのタイムセールが10/5 0時から開催中です!!にっこり




これまでのタイムセールといえば、仮想待合室が1時間前から開催されて、スタート同時に何分も待たされた挙句、その対象運賃の便なんてない…のようなことがしばしばありました。


今回もそんなもんだと思って、ふと1時ごろに開くと…



おやおやこれはすごいお値段ですね。物申す

思わず予約してしまいました!夫婦2人でも1.8万×2=3.6万で往復取れました(神!)

1人分の普通運賃より安いですね笑


HKD→ITMも12,000円と安い設定。CTS線も便によってはまだ空きはありました。OKA・FUKなど太い路線は調べてませんでしたが…


LCCや他社にシェアを持っていかれてるのか、今回はかなりの席数を用意されたのではないかなと感じました。当然、年末年始なので相当の用意をしてきていると思いますので、JALさんの本気を感じました。


秋になりまもなく発表となる新マイレージプログラムやJGC入会規約の改定なども含めて、JALユーザーの囲い込みが必須となってきますねうさぎ


私ごとですが、仕事の方が立て込み、韓国旅行の帰国トラブル編の編集が滞っています。明日には上げられるようにしますのでお待ちください犬