7月ライブ情報1 | つかさの歌いたがったり♪

つかさの歌いたがったり♪

歌いたがったり♪
つつじかさのブログです(((o(*゚▽゚*)o)))


7月ーカキ氷

あっという間に7月ですね!!

7月も歌いますよ爆笑ルンルン


7/6(土) HEART LIGHT MUSIC Vol.08

素敵なシンガーソングライターキラキラ
奈良竜太さん企画のライブです音符

あたたかなキャンプの夜のようなライブですラブ




アコースティックギターをかき鳴らしルンルン

あたたかいハッピーボイスで歌う奈良さんキラキラ


今回はカホンの徳楽駄さんとのユニットです照れ!


わたくしつつじつかさはソロで歌わせていただきます爆笑



スタート20時からは事前エントリーのオープンマイクカラオケ


楽しいミュージシャン達が素敵な音楽を聞かせてくれます音符


そしてお店の天Qさんはおうどんの美味しいお店でもあります照れ


おうどん食べながら楽しい音楽はいかがですか?おねがいラブラブ


7/6(土)


京都 天Q まつ井食堂