お正月休み最終日 | つかさの歌いたがったり♪

つかさの歌いたがったり♪

歌いたがったり♪
つつじかさのブログです(((o(*゚▽゚*)o)))



お正月おやすみも

今日でおしまい



そんなわけで


日帰り温泉(お風呂やさん?)に行ってきました照れ





こちら高槻にあります




に行ってきました照れ





高槻駅から送迎のレトロバスで


どんぶらこ…




これが結構揺れます!

ワッショイ!!!





15分ほどで祥風苑に着きましたおねがい




久しぶりの大浴場、


ハダカとハダカのぶつかり合い!


ひるんでたらお風呂入られへんで!!!炎炎炎



みたいな闘いを覚悟してたのですが、




みなさんふわりと優しい気遣いをしてくださる人が多かったですラブ




(わたしのこれまでの銭湯ライフは一体なんやったんやろ…)笑い泣き






まずは内湯でカラダをほかほかにして



楽しみやった


露天風呂照れ照れ照れ




しあわせー





ほかほかー



少しつめたい風がまた気持ちよいですなああ照れ




お風呂の後には





から揚げドーーーン!




お腹いっぱいーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ふっくら温泉でパワーチャージで



明日は初出勤キラキラ



朝起きれますように!!!祈笑い泣き