3/29 ボンと横須賀・走水にシーバス釣りに行きました。

アベノミクス+年度末+消費増税の駆け込みで頭がおかしくなりそうな仕事の毎日だったので、

いい気分転換になりました。

午前中だけで写真のサイズが5~6本。相変わらず春の黒部周りは最強やわ!!

こいつなんか、70mほど遠投して頑張ってリーリングしてんのに、ピックアップ寸前に

ボートの真下からドッカーンですわ。まじビビったって泣





まだ肌寒い3月。ラーメン食って温もろうって事で、北久里浜の麺屋こうじへ。

俺は鶏塩、ボンは特製ラーメンで味比べ。

塩と節が良いブレンドで、鶏塩はいつでもサラッと頂ける感じでしたが、

特製がそれに加えてコクが深い感じ。詳しいことは良くわからんけど・・・。

釣りの後は、特製の方があってるかな。



ラーメン屋の後は、ボンとボートの試乗会に行き、ヤマハYFR24に乗りました。

カッコいいし、早そうやけど、海に出るとちょっと小さいかなぁ~?でも、700万円ですって。

まぁ贅沢な遊びですわ・・・。