こんにちは。

井上彩乃です(^^)

 

わくわくすることありますか?

 

実は私、昨日とてもワクワクしたんです。

『私のテーマ』を書く1枚。

仲間達から面白いテーマが続々と誕生しました

 

昨日は方眼ノート1Dayベーシック講座の

毎月1回ある特別フォローアップ講座の

続きをかく「Specialなフォロー会」でした。

 

毎月、受講生さん向けに開催されている

無料フォロー講座。

その時その時の季節や流れに合わせて書く

特別な1枚で、シフトする方続出

 

今、自分自身がやるべきこと

行動に移すとBESTなこと

書くだけでも明確になって

新しい発見や気づきがいっぱいなのに

 

それが、確実に行動に

移していけるから凄い。

 

しかも、私の1番のお気に入りポイントは

楽しくできちゃうってところ。

 

その特別な1枚を書くのに、

1人で書くのではなく

仲間と一緒に書いてシェアすることで

相手の話から気づきをもらえたりと

とてもエコロジーなんです

 

 

今日になって、ふと思ったこと。

私は方眼ノートがなければ、

自分のテーマなんて考えなかったかも(笑)

 

人って自分の人生の未来と

いい形で向き合うと

自然とワクワクするもんなんだな~

と改めて感じました

 

フォロー会っていつも

みんなのワクワクが感じられる

最高の時間です

 

このワクワクもっと沢山の方に

お届けしたーーーーい!!!

 

一緒にワクワクしたい方募集中です(^^)

方眼ノート1Dayベーシック講座