おひさしぶりです

早いもので、我が家からハムスターの音がしなくなってから
もう1ヶ月が経ちました

綺麗に満開に咲いた桜桜も終わり
だいぶ暖かい季節になりました

ハム仲間のお宅では、ちらほら 野良寝が見られるようになったようです♪

しろはあまり野良寝をする子じゃなかったなぁ

どっちかというと 綿大好きはぁと
どこにでも綿を運んでくつろいでいました(^-^)


☆ハムsの足跡☆ verⅡ-しろ綿好き

昨年の9月です
まだけっこう暑かったはずなのに コレ( ´艸`)

しろにとって、暑さと綿は無関係だったんだろね~(笑


☆ハムsの足跡☆ verⅡ-しろ 綿好き3

本来トイレであるはずの場所も
綿を運び込み、お昼寝場&貯蔵室となっていました(;´▽`A``


極めつけはコレ!

☆ハムsの足跡☆ verⅡ-しろ 綿好き1

走るの大好きなしろちゃんの
大好きな回し車
ここにも たまに 綿が運び込まれ


☆ハムsの足跡☆ verⅡ-しろ 綿好き2

綿と同化してお昼寝~ZZZ

ちなみに
これ 9月初旬で~す笑

そして
この写真を載せた時に紹介した動画が これ!!   ここクリック♪

そりゃぁ~ 走りにくいよねぇ~(笑

普通は、こう走る~ダッシュ    ここクリック♪      

私の好きな動画の1つでした音符
なつかし~




おまけ動画 矢印矢印矢印  ここクリック♪

↑の綿と一緒に走っている動画を探していて見つけました
こんなこともあったんだな~~

途中まで 綿をくわえて運んでいる姿が また かわいい~(〃∇〃)




最後にもう1つ紹介


☆ハムsの足跡☆ verⅡ-しろちゃん


先日 火葬をお願いした ジャパン ペット セレモニー  さんから
写真が届きました

写真そのものは、この前載せた写真と同じですが
キレイに加工してくれて
普通にプリントアウトした写真より 断然きれいな写真となっていました

かわいい写真があるって 嬉しいですね




追伸
なんだか まとまりのない記事になってしまいました
すみません~汗