最近 ちょっと登場してない? しろちゃん


だって、ずーーーーっと寝てるんだもんしずく!



しろ もぞもぞ

しろちゃーーん、出ておいで~~!

お掃除するから、ちょっと下に行ってて~~ダッシュ


    そっと、そ~~~っと、もぞもぞ・・・   クリック♪



こうやって待ってると、のそのそと 出てきてくれます(^-^)  

お掃除している間、1階で待っててね~ハート





花 おまけ 花


今日は、ちとハムs以外の写真を音符



パン

仕事で行ったパン屋さんで見つけたクリームパン

『うさぎさん』 と 『ぶたさん』 だって~~♪


ぶたさん、もっと可愛かったんだけど、

持って帰ってくる間に、シワシワになちゃった(。>0<。)