1回目が入院費34,000円➕血液検査8,000円➕保護猫ちゃんの体重1.6kgでMUTIAN200mg5,000円✖️20で100,000円➕100mg✖️10で25,000円➕50mg✖️10で12,500円➕皮下注射8,750円✖️2で17,500円➕院内内服薬MUTIAN8,750円✖️3で26,250円➕その他諸々

合計285,830円🏥🐱




FIP2週間後検診🏥🐱

血液検査8,000円➕血液検査(蛋白分画)6,000円➕保護猫ちゃんの体重1.7kgでMUTIAN200mg✖️30で150,000円➕100mg2,500円✖️30で75,000円➕50mg1,250円

✖️30で37,500円その他諸々

今回の動物病院代合計309,870円🏥🐱


あと最低でも4回はその動物病院に行かなくては保護猫ちゃんの為にはならない🐱


ペット保険はハムスターという体の弱い子と一緒に暮らしてきたので、猫も病気や怪我が多い事を知ってていち早くペット保険に入りたかった。

見積もりもいち早く取りたかった。

だけど、不正出血や具合が悪くて私が出来なくて相談しても昼寝したり聞く耳もいつも毎回毎回かしてくれなかった👿👿👿


別に良いのよ。全部私が黙ってお金も出してペットの保険も管理すれば。

だけど、結局こうやって問題が起きて対処出来ないじゃん。


診察券出してから待合室で2時間待っていたけどそこの動物病院に来る人でさえ、1番高くても5万円程度。

あとは多分皆んな軽い症状やトリミング等、保険がとっくに効く期間なんでしょうね。


私だけこんな高額毎回全額払って、何か悪い事でもしたみたいで馬鹿みたい。


今日も疲れる。


早く自分が死ねますように。

早く楽になりたい。

毎回毎回毎回毎回拗ねるのは良いけど拗ねたいのはこちらですから。


あと、こうやってブログに書くけど気にしないで欲しい。余計に疲れるから。

ブログにくらい、吐き出しても良くない?

私のストレス発散場所ないんだから。

ギャンブルなんかやってる暇や場合じゃないのよ。

要は愚痴位ブログに書かせてほしい。それだけの事。


冷静に考えて一回の通院につき30万円は頭おかしいよ❓これが最終的に120万円は余裕で超えていくんですよ❓頭抱えない方が不思議でしょうがない。

金銭感覚が合わない。