YouTubeで悪質な嫌がらせをしてくる人が1人います。

アカウント2つどころでは無く複数のアカウントを作ってコメントしてきます。

最初は1つのアカウントで名前をころころ変えていただけなのですが、女になりすましたり、外国の方になりすまして悪意のあるコメントを残したりしてきました。


元々その人を避けてた理由は母親の不倫相手と同じ名前だからかなり抵抗があったのです。

私は1人仕事帰りの夜道で不審者にも会った事があるし、万が一の事があってからでは遅いので関わる必要がないと思って避けてました。


それがその人には気に食わなかったらしく、嫌がらせがどんどんエスカレートしていきました。

今回の動画もその人の過度な嫌がらせによってほぼテロップ無しの動画に変更になりました。


幸い母親の不倫相手本人ではないですが、人にはそれぞれ理由があるのでもう良い加減付き纏うのをやめてほしいです。

はっきり言ってやってる事ストーカーです。ストーカーには色んな種類がありますが、家に来る事だけがストーカーではありません。大人なんだから、それくらいの知識を付けて下さい。

名誉を傷つけるという立派なストーカーです。


今週から元々投稿頻度を減らす事も考えていたので色々こちらも考えて行動しようと思います。