入ってみたい建物

 

 この間、テレビで博士ちゃん👨‍🎓💕を見ていてお城に興味が湧いて🌟大阪城や熊本城、姫路城や名古屋城が気になるなぁと思っていました😋💖


あとは出川さんがイッテQで登っていたピサの斜塔など上げ出したらキリがないくらい気になる建物沢山あるかもしれません😊❤️

 

 エジプトのピラミッド🇪🇬は小学生の頃から興味ありました☺️🫶💓

まだまだ知らない世界多いなぁと思ったと同時に知らないって勿体ないなぁと思いました😋💖

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


https://hamster2022.base.shop/

shilk♡ショップよろしくお願いします😋🫶💖

ポチッと応援お願いします📣🐹❤️❤️

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング