宝くじ買う派OR買わない派

 

 買わない派です😹💦買ったら楽しそうだけど、期待してしまう☺️⭐️

買った事あるのですが一回切りですかね😉❣️

夢を買いたいけど自分は当たる気がしないって感じです😊❣️

 

 テレビでよく高額当たってる人を見てるとそれなりに買ってて宝くじに貢いでいる人が当たってる印象です😋⭐️

当たったら嬉しいですよね💖


競馬は総合的に見ると勝てないように出来てるって聞いた事があります😋❣️

会社側が儲かるように出来てるって❣️

行ったこともやったこともありますが100円ずつ😋💕パドックなどでお馬さんを見るのを楽しむ感覚ですね❣️

そこが男性とは違うのかなと思います😋💕

男性は競馬にのめり込むし、金額使いますし職場のコミュニケーションの一環らしいですね😉⭐️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


https://hamster2022.base.shop/

shilk♡ショップよろしくお願いします😊❤️

ポチッと応援お願いします📣🐹💓✨

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング