​先生の言っていた2週間はハムちゃん🐹💕が駆虫薬を飲んだので、病院で再検査をしてみたところ顕微鏡の拡大図で虫が未だいました😿



​私は先生の言う通りこのまま駆虫薬を飲み続けても変わらないお腹緩いのを見ているのが辛いので次のステップへ行く決断をしました❣️



​PCR検査に出してもらったので、また検査結果を聞いて解決に進みたいと思います🌟



​元気はあるので一緒に遊ぶ時など日常でお腹緩いのは可哀想なので検査にも支障は無いので下痢止めは続行します😊🌟
駆虫薬は停止する事にしました❣️



​1歳4ヶ月で人間で60歳位なので病気が出る事もあると聞いたのですが、出来る範囲の事はしていきたいと思います❣️
もっと長生きしてるハムちゃん🐹💕が沢山いるので元気であればもっと元気なままで一緒にハムちゃん🐹💕と暮らして行きたいです😋💓


https://hamster2022.base.shop/

shilk♡ショップよろしくお願いします😊🫶💖

ポチッと応援お願いします📣🐹💓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング