看護婦さんの間違えで💦


抗生物質のシールが入っていたので、先生の話とちょっと違うなと思ったのと😹

抗生物質はお腹緩くなる事が増えるなぁと思ってたのですが中身はちゃんと『駆虫薬』で安心しました😋💕

量も突然変わって焦っていたのですが、言えずにいました💦






​駆虫薬0.08ccから🌟↓↓↓






​『抗生物質』のシールと量が0.06cc😳❗️

今日、小動物専門の獣医さんと話して、中身は『駆虫薬』で、もし抗生物質でもハムスターでお腹が緩くなるのは1割以下だそうです😊🌟


因みに私は抗生物質を飲むと上からも下からも出てめまいもするので飲めた物ではないです😹

なので余計に心配でした💦


疑問が払拭出来て問題無くて良かったです🥺💓


https://hamster2022.base.shop/

shilk♡ショップよろしくお願いします😊🫶💖

ポチッと応援お願いします📣🐹💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング