​はむはむキャリーをついに入手しました☺️💕今までケージごと中だけ物を家に置いて動物病院🏥に行ってました😹💦
車から降ろしてあげる時などやむを得ずケージを片手で持つこともあったのでこれがあれば移動も安心です😊🐹💓

 
サムネイル



ちょっとした休憩用に給水器も付いていて💕

金網のキャリーも売っていたのですが、先代ハムちゃん🐹を飼った経験からプラスチックが安全だと思っています😊🌸✨



​今朝のお薬も成功です🐹💕お薬もらってから滑車にうんちも付いてなくて薬💊が効いています☺️💓



長袖は10月10日まで1000円OFFです🐹💓クーポンコード載ってます😉🌸

ポチッと応援お願いします📣🐹💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング