2020年11月3日。





いよいよ始まったアメリカ大統領選🇺🇸。



今回の大統領選の投票数は過去最高ということもあり、結果を焦らされる。





前回、『ヒラリーが勝つよにやりと、タカをくくっていたのに、最後の最後に大ドンデン返しのトランプの大逆転勝利という屈辱を味わったエディはなかなか落ち着かない。





これほどまでTVに食いついてNEWSを観ているエディを見たことない。





エディ:『PLEASE‼PLEASE‼PLEEEASE‼』





祈るように選挙戦を見守るエディ。





日本時間11月5日。




エディの願いは届き、バイデンの勝利まであと一歩‼





エディ:『Go Joe‼Time to put your sunglasses on‼ゲラゲラ
(行けジョー(バイデン)‼サングラスをかける時間だ‼)



自分を少しでもカッコ良く見せるために、サングラスを掛けてる(と思われる)バイデン。





ダメだ………。





SNLの見過ぎで、もはや本物がアレック・ボールドウィンとジム・キャリーにしか見えない。






Joe Biden46代アメリカ新大統領🇺🇸誕生まであと僅か。






Go Biden‼ 
I am ready  to party‼ by エディ