ペットショップのジャンガリアン | 万里愛 まりえ の ブログ

万里愛 まりえ の ブログ

ハムスターの事や日常のことを載せています

前回笑える書き初め記事の次に

アメンバー記事を
続けてしまったので
遅れてしまいましたが
 
あけましておめでとうございます門松
今年も昨年に引き続き
よろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート
 
長かったお正月休み…
かのん君が心配で
ほとんど家にいましたあせる
 
初詣も行っていません汗
 
実家も顔を出して
すぐに帰って来ましたDASH!
 
かのん君
2歳6ヶ月を過ぎ
腫瘍だらけで
凄く辛い状態です。
 
それでも
ゴハンとトイレに出て来て
頑張っています。
 
 
先日ペットショップに
かのん君の砂を買いに行った時
可愛いジャンガリアンの子が
いました。
9月生まれで売れ残っているのか
安くなっていて
とても人懐こく見えましたハムスター
 
私が近くに行くと
タタタ〜ッと寄って来て
給水器の穴から鼻を出して
アピールしたあと
回し車に走って行き
ガラガラと走ったと思うと
又寄って来て
給水器の穴から鼻を出して
アピールキラキラ
 
今ココちゃんがいなくて
ジャンガリアンに飢えているので
可愛いくて
夢中で見ていましたドキドキ
 
でもダメです禁止
今この子をお迎えしたら
かのん君が
色々な事を感じてしまう…汗
 
私の中でも
ハムちゃんお迎えするの
お休みしようと思っているので
大人しく
砂だけ買って帰りました
 
今日は次男、補習があり
久しぶりに学校へ行きました。
寝坊し、私に起こされて
慌てて制服に着替えて
リビングに入って来ると
コートもセーターも
着ていません
 
まだ冬だから寒いよ…
私が言うと
あっ、そっか。着て来る。
自分の部屋へ
 
支度が整い
玄関で靴の踵を踏んで
履いているので
ふと見ると運動靴です。
 
ちょっとそれ 運動靴だよ。
と私が言うと
あれ?本当だ
私が下駄箱から出した
革靴に履き替えて
学校へ行きました
高2です。
相変わらずの不思議ちゃんぶり
 
明日は始業式。
1月は、中学受験や高校受験で
在校生はお休みだらけです
 
最近とにかく
出かけて無いので
コレと言って写真がなく
実家のワンコの写真を
載せま〜す
 
{209CA230-217A-4D04-8568-8E10D8036C96}

 
ダラ〜ンとして
カメラ嫌いなので
絶対こっち見ません
 
キラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ
 
コメント欄
閉じているので
いつも優しいメッセージを
送っていただいて
本当にありがとうございますキラキラ
励みになり
頑張らなきゃって
力が出ますラブラブ
 
 
カナヘイピスケ Instagram とびだすうさぎ2
 
。。。Instagram削除しました。。。。