ハロコン名古屋公演の1月27日夜公演に参加してきました。
今回も急遽一般発売でチケットを確保したため後方席。
27日は4Fのファミリー席(1列目)でした。
今回の会場である愛知県芸術劇場大ホールは
オペラハウスと通常のホールの中間のようなホール構造で
上層階の上手、下手エリアは個室のように区切られていました。
その個室が細かく階段状に舞台に近づくように配置されているため、遠くは感じませんでした。
施設も非常に綺麗で好きなホールになりました。
当日は朝から移動して昼前に栄に到着。
ホテルチェックインまでに時間があるため、キャリーバックをロッカーに預けて
先ずは松坂屋に入っている蓬莱軒でひつまぶし。
相変わらず混んでいましたが、40分程度で入店。
店外での待ちはあるが回転が早く、注文後以外と早くひつまぶしが出て来るのがいいですね。
相変わらずの美味しさでした。
そうしている内に、物販販売開始時間が近づいてきたため
急いで会場に。
東京と同様に残雪があり日差しもあまり良くなく
風も吹いていたために、非常に寒い待ち時間でした。
購入したのは、参加記念の日替わり桜子さん。
ショートのさこちゃんのお写真、激かわです💚
27日は、こぶしファクトリーの新曲をじっくり聴こうと思ってファミ席にしましたが
ダンスに目が行き、結局は舞い上がってしまい、落ち着いては観覧できませんでした😂
札幌と広島のPERFECT SCORE+もファミ席なので
その際にじっくり聴いていければと思います。
😓
ただ、ファミリー席でキンブレを振っているだけでは物足らなくなってしまった自分がいて
翌日のFULL SCORE千秋楽に全力を尽くすことを誓うのでした。
